top of page

【お知らせ】今月末までのお手続きがお得です!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

いつの間にか6月に突入していました。

5月・・・、なにやってたかな~・・・。(笑)

ここから先月分を必ず取り返すくらいの気持ちで取り組んでいきたいと思います。

あ!思い出しました!

先月は東京でトレーナー活動をしていた時にお客様へ向けてリモートトレーニングを実施しました。

もはや東京も近いです!予想していたよりもしっかり運動できました!

こちらのサービスに関しては、個人契約も可能ですが、法人契約をして「定期的な運動の時間を確保したい・肩こり腰痛に悩むスタッフが多い職場の改善策として福利厚生で取り入れたい」というかたちでも契約が可能です。

お問い合せや詳細に関しては、下記のリンクをクリックお願いします。

さて、本日は表題の件についてご案内致します。

キャッシュレス決済による5%還元のサービスが今月末で終了となります!

大変残念ですが、ダイエットを始めたい方やパーソナルトレーニングに興味がある方はお早めにスタートされることをお薦め致します。

又、既存会員様に関してもトレーニングコースの延長手続きなどは今月末までに行うことをお薦めします。

全会員様にこの機会を活かしてほしいと考えているので、ご自身のトレーニングコースの期限が7月以降の方でもお手続きを受付たいと思います。

例:7月31日が期限だが1ヵ月早めに手続きをして5%offでお支払いを済ませる

*パーソナルトレーニングの方が対象です

各種クレジットカードに対応しております。

ご自身の期限やコース延長については、ご来店の際にスタッフへお問い合せください。

体験トレーニングを希望される方が少しずつ増えてきております!

大変嬉しく感じています。

皆様の健康と身体づくりを応援していきたいと思います!


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page