いつの間にか過ぎていた3年目スタート日と色々な日々。

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。

7月に突入し、いよいよ本格的な夏がスタートしました。

先週までは雨が多くじめじめとした気候でしたが、スカッと晴れた日になってきましたね!

新型コロナウイルス感染予防には引き続き努めながら、身体を動かしたり、夏を楽しんでいきたいと思います!

さて、2018年6月20日にグランドオープンを迎えたLIKESPORTSも今年で3年目を無事に迎えることができました。

これもすべて皆様のお陰であると感謝を感じております。

誠にありがとうございます。

プレゼントを送ってくださる方もいらっしゃり、本当に有り難いです。

3年目もこれまで以上に多くの方と関わっていきたいと思います。

そして、3年目の目標としては

「店舗内の設備をグレードアップさせ、スタッフを配置し、2倍の稼働率でお店を盛り上げていくこと」です。

これからのLIKESPORTSにもどうぞご期待ください!

大したものではありませんが3年目の記念品として全会員様に「ステンレス製靴ベラキーホルダー」をお渡ししております。

鍵に付けたり、バックにそっとしのばせるなどしていただけると幸いです。

冒頭で

夏が始まったと言っていたのに靴は暑くて履かないだろ!

なんて言葉は吐(履)かないでください・・・靴ベラだけにね。

よし、次の話題です。


つい先日、セミナーに参加をしてきました。

『アニマルフロー』といって動物の動きをモチーフにした全身を使う運動になります。

ヨガやピラティスのように器具を一切使わずに自分の動きをコントロールすることが要求され、とても滑らかな動きを見ているとダンスをしているかと思うくらいに美しいです。


会員様の中では既にセッションに取り入れて進めている方もいらっしゃいます。

これからもどんどん新しい技術を仕入れて、お客様をより良い方向へ導いていけるようにしていきます。

前に出している脚は空中に浮かして、片手片脚でバランスを取りながら動いていきます。


セミナー中は全員が終始マスク着用でしたので、ご心配なく。

実際に動いている動画も今後はアップしていこうと思います。

これからも関わりのあるすべての方と良い人生を歩んでいきたいと常に考えておりますので、引き続きLIKESPORTSをどうぞよろしくお願い申し上げます。


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS