アスリートサポート選手紹介【沖縄県№1】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


 先日、Blogにてご紹介した77歳の会員様のトレーニング動画を見てくださった方々から様々な声をいただきました。


「動画を見て刺激を受けました!」


「自分の父と近い年齢で、父があんな風にトレーニングしている姿を想像できない。」


「凄いね!ご高齢の方でもトレーニングできるんだね!」


Blogを読んでいただき、コメントまでありがとうございます!

私自身もトレーニング指導をしている最中に驚かされています。77歳でこんなにも股関節を使うのが上手なのかと。

これから更にレベルアップしていただけるようにサポートしていきます!


さて、本日は新たにLIKESPORTSがスポンサーとして応援をさせていただく選手のご紹介となります。

輝かしい成績を多数収めている選手です!!


山本 真二 選手

【トライアスロン・マラソン】

所属:沖縄電力株式会社

戦績

2019年

第35回 ​全日本トライアスロン宮古島大会【4位】


アイアンマンワールドチャンピオンシップ ハワイ

7回出場 最高順位125位


2018年 第1回沖縄国際トライアスロン【優勝】

あやはしトライアスロン 【優勝】

福井しあわせ元気国体2018

​トライアスロン競技 沖縄県代表出場


これまた凄い選手のトレーニングを見させていただく機会となります。

トライアスロン宮古島大会は、プロのアスリートも参戦してくる中で4位入賞という実績は、物凄く強い選手であることを証明しております。


先月からトレーニングもスタートしています。

お試しコースでトレーニングを3回行った時の姿勢の変化です。

重心が前方に乗りやすかった姿勢から、1週間の間で右側の写真のように真っ直ぐに、そして真ん中に重心が移動しているのが分かります。

重心が変化すると動き方も変化してくるので、ランニングなどに良い影響が出てきます。


短い期間でもしっかり取り組めば、身体に結果が現れます。

山本選手のこれからの活躍に貢献できるように精一杯サポートさせていただきます!


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS