top of page

アスリートサポート選手 海外レースで年齢別3位入賞!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


先週はお盆があり、色々と忙しくされていた方も多かったかと思います。

当ジムのご予約も比較的落ち着いた状況でしたが、今週からはいつも通りに沢山のご予約をいただいております!

日頃よりご利用いただきまして誠にありがとうございます!


当ジムでは、県内で活躍するアスリートの方をトレーニングを通してサポートしております。

つい先日フィリピンで開催された「アイアンマン70.3 フィリピン」に出場した我那覇 昭子 選手が年齢別3位入賞という素晴らしい成績を収められました!

【レース内容:スイム 1.9㎞/バイク 90.1㎞/ラン 21.1㎞】


パーソナルトレーニングのこともコメントに残していただけました!

ありがとうございます!


表彰式の様子です。


今大会は、初の海外レースだったそうです。

ポテンシャルの凄さを感じます。


レース用のウェアなどに弊社オリジナルシールを貼っていただいています。

LIKESPORTSが海外デビューとなりました。


今大会のレースウェアの右胸にもLIKESPORTSの文字が!

我那覇選手、誠におめでとうございます!

今後とも良い結果に繋がるように私も精一杯サポート致します。


又、こちらのレースには60代男性の会員様も出場されており、見事に完走をしております!

ご本人も満足のいく記録であり、次のレースへのモチベーションもきっと高くなっていることと思います。

H 様、完走おめでとうございます!


お土産も最高にカッコいいものをいただきました。



トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page