top of page

オリジナルグッズが完成しました!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


つい先日は「NAHAマラソン」でしたね。

参加されたランナー、ボランティアスタッフ、関係者の皆さま、大変お疲れ様でした。


私も参加させていただきました。

ゴールゲートが設けられている競技場の横にあるプールにLIKESPORTS横断幕を設置させていただきました。


参加された皆様、見ていただけたでしょうか。


来年に向けての準備にトレーニングを始めたい方は、お問い合わせお待ちしております!


さて、表題にある通りこの度オリジナルグッズが完成しました!

いや~、熟考しただけに届いたときは嬉しかったですね!


既に会員様にお渡ししていますが、まだ受け取っていない方はちゃんとご用意がありますのでご安心くださいませ。

LIKESPORTSオリジナルサコッシュ


手に取っていただいた方からは「かわいい!」とご好評いただいております!

500mlペットボトルは余裕で入りますし、財布と鍵と携帯もスッポリ入る優れもの!


こだわりポイントはこちら。

Light weight baby


こちらはトレーニング業界の方ならば知っているでしょう。

伝説的なボディービルダーの有名なセリフになります。

分かりましたでしょうか。


彼はトレーニングを行う前に

「light weight!Light weight babyーーー!(こんなの軽いぜー!的な意味)」

と自分を鼓舞し、過酷なトレーニングと向き合っております。


そんな伝説的なボディービルダーであるロニー・コールマンの魂を今回はサコッシュに刻ませていただきました!


更に、ミッキーマウスの生みの親とされるウォルト・ディズニーの名言も掲げております。

If you can dream it, you can do.(夢見ることができれば実現できる)


皆さん、よくお似合いです!

2019年も残りわずか。

来年に向けてのトレーニングは始まっています!

スタートするなら今すぐに!


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page