スマートフォンYouTuber講座

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。

私、朝活はじめました。


自宅のすぐ近くにビーチがあり、海岸線沿いを走れる場所もあるのでランニングをスタートさせました。

その理由としては、当ジムの会員様が各自の目標に向かってトレーニングに励まれ、大会に臨んでいく姿や忙しい中トレーニングに取り組まれている姿に刺激されたからです!

私も輝けるように頑張ります!


さて、本日は表題の件についてのご報告となります。

2018年6月20日にグランドオープンを迎えることができた【LIKESPORTS】ですが、1番最初にやることは何と言っても「存在を知ってもらう」ことでした。


周知してもらう方法は多く存在し、チラシやSNSでの広告、ホームページの広告、ラジオ収録、テレビCMなどなど。

それらはどうしてもコストが掛かってきます。私も色々な広告にお金をかけて行いました。

そして、ここ最近は、YouTubeに動画を投稿することに力を入れております。


私の場合、動画撮影、編集、文字入れ、YouTubeにアップするまですべて「スマートフォンのみ」で行っております。

YouTubeボタンをクリック!






「スマートフォンのみ」と言うと驚かれることも多々ありますが、今のスマホはそれができちゃうんですよね~。ありがたいです。


地道に製作しては配信を繰り返しておりましたら、動画を見てくださった会員様から「やり方を教えてほしい」とのご要望のお声をいただきましたので、この度、開催することになりました!

開催決定をしてから、定員4名に対してお申込みが5名という嬉しいことになっております。

Y様、誠にありがとうございます。お力になれるように頑張ります!


講座内の様子を動画に編集をしていきたいのですが、なんせ講座でスマートフォンを使うのでちょっと撮影が難しいかもしれません(笑)

どうにかします!


動画作成をお考えの方は、「お問い合わせ」ページからご連絡をお願い致します。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウイーク期間中の営業と臨時休館日について

こんにちは。 マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。 台風の影響からか風がやや強いですが、湿度が無くとても過ごしやすい気候が続いておりますね。 そんな爽やかな気候に乗って良いニュースがライクスポーツへ この度、新たにライクスポーツで活躍が期待できる人財が加わることとなりました! これは大変嬉しい限りです!! しかも、2名! ムキムキの男性とリハビリトレーニングを担

トレーナー宮里オススメ 上半身ストレッチ Part3

こんにちは。 マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの宮里です。 さて、トレーナー宮里オススメストレッチ第3弾 今回は、胸のストレッチをご紹介していきます! (胸の上、真ん中、下に分けてのストレッチ) 胸の筋肉(大胸筋)は肩(肩関節)の動きにとても関係する筋肉です!! 胸の筋肉の動きとしては、主に、腕を肩と同じ高さにした状態でアイーンをするように腕を内側に持って来る動き(水平

© 2018 by LIKE SPORTS