top of page

トライアスリートのトレーニング動画をアップ!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。


少しずつ寒さが遠のき、過ごしやすい気候になりつつありますね。

OKINAWAはやっぱりこうでなくちゃ!


当ジムもかなり盛り上がってきております!

連日体験トレーニングがあり、昨年から体調管理や健康への意識が更に上がってきているなと感じているところです。


まだまだ体験トレーニング受付中ですので是非お越しください。



さて、本日は表題にあるトライアスリートのトレーニングを一部公開いたします。

当ジムでは、アスリートサポートコースがあり、県内で活躍されているアスリートをトレーニングによってサポートしております。


登録していただいているアスリート紹介ページ。


トライアスリート 山本真二 選手

去年は残念ながら大会がすべて中止となってしまいました。

しかし、時間があったからこそしっかりと身体づくりができたので、今年はその力を大爆発させてくれるとかなり期待しております!!!

今後の大会出場情報などもアップさせていただきます。

山本選手の活躍にご期待ください!

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。

LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page