トレーナー喜久山オススメ本紹介コーナー!!第2弾

皆さんこんにちは!!

LIKESPORTSトレーナーの喜久山です!!

10月に入り、朝や夜が涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!

夜に外でトレーニングをする私にとって嬉しい季節になったので

これからもっとトレーニング頑張っていきたいと思います!!

さて、早速本題に入らせていただきます。

早くもやって参りました!!

トレーナー喜久山、おすすめ本紹介コーナー!!本日は第2弾!!

前回のブログはご覧になりましたか??

ぜひチェックしてくれると嬉しいです♪

私、喜久山。自己啓発本が大好きなんです。

パワーをもらえるし、何か行動を起こすときの手助けとなってくれます。

今回はそのよく読む自己啓発本の中でオススメの本となっています!!

こちら!!

⇩⇩

『チーズはどこへ消えた??』

この本は『1時間で読めて10年間役に立つ永遠のロングセラー』と評されている本です。

今年になって職場を変えたりと変化があった私に対して

友人がオススメしてくれて読むことになりました!

本自体もとても薄くて、ほんとに1時間で読み終わりました!!

厚い本が苦手な私には相性ぴったりの本です(笑)

多くの人は『変化』することを恐れます。

この本は物語になっていて、登場人物の小人とネズミが

『変化』の先には何があるのかを教えてくれます!!

私自身、以前までは『変化』することが怖かったのですが

この本と出会ってから『変化とは何かを失うことではなく、何かを得ること』とわかり、

まだまだ未熟ではありますが、どんどん行動するようになりました!!

これから何かにチャレンジしようとしている方、変化していきたい方、

などいろんな人に読んでほしい一冊です。

相変わらず文章力がないですが最後まで

読んでいただきありがとうごいました!!

どんどん紹介文が上手くなっていくだろう喜久山にぜひご期待ください(笑)


LIKESPORTS 喜久山

0件のコメント

最新記事

すべて表示

喜久山オススメ本の紹介!!パート3

皆さんこんにちは!! LIKESPORTSトレーナーの喜久山です!! もう10月が終わってしまう。。早い。。。 10月のビックイベントといえばハロウィン!! 私喜久山、友達と仮装をする予定なので、次回のブログで どんな仮装をしたのか載せたいと思います!!(笑) お楽しみお待ちください(笑) では、早速本題に入らせていただきます。 トレーナー喜久山、おすすめ本紹介コーナー!!本日は第3弾!! 前回の