top of page

フィットネスライフがスタート!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。

秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

運動しやすい気候となり、当ジムでは先月から今月にかけて新規ご入会者数が10名以上いらっしゃいます。

数あるトレーニングジムから弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。

皆様の目標に向かってサポートさせていただきます!

最近は、Facebookに会員様のトレーニング動画をアップしております。

チラッと私も映っておりましたが、隙間時間などでトレーニングの動きの練習をしていたりします。

今後も短い動画ですが、どんどんアップしていきたいと思います。

さて、本日は新しくLIKESPORTSにてトレーニングをスタートされた方のご紹介です。

30代 女性 

トレーニング経験-自宅でトレーニングやストレッチ

目標【体型を戻したい】

2年前に出産をしてからママ業とお仕事を頑張っているが、体型を戻したくてトレーニングを取り入れることにした。LIKESPORTSは以前友人が通っていたのもあり、紹介で体験トレーニングから始めて本格的にスタートしている。


今後の会員様の変化にご期待ください!

LIKESPORTSでは、食事の摂り方などをトレーナーと一緒に整えていくサービスも行っております。

○ダイエット集中コース(←詳細はクリック)

コロナをぶっ飛ばして継続できる食事内容とトレーニングによって身体を変えていきましょう!

問い合わせなどはいつでもお待ちしております!

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page