top of page

フィットネスライフがスタート!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。


暑いっっっ!

秋めいていたあの風はどこへ!(笑)

しかし、寒くってくるとコロナウイルスの影響が出やすくなるので、それはそれで本当に嫌ですね。。。

とにかく感染予防に努め、体力も落とさないようにトレーニングをし、食生活を整えていけば健康を守れつつスタイルアップもできて最高です!

皆さまのご来店をお待ちしております。


以前のブログでお伝えをしていたことですが、


来週に臨時休館日をいただきます。

11月25日水曜日~26日木曜日迄

その理由としては

新しいマシンを導入し、それに合わせて店内をリニューアルしていきます!

そのマシンというのがこちらになります。

タフスタッフ製のスミスマシン

バーベルがマシンの柱に沿って動くのが特徴です。

現在導入しているパワーラック(ジャングルみたいないつも皆さんが使っているアレのことです)よりも更に安全性が高く、トレーニングのバリエーションもかなり豊富になります!

個人が経営しているパーソナルトレーニングジムで、パワーラックを2つも導入しているところを私は正直見たことがありません!

これはもう変態と言っていいでしょう(笑)

ここから加速的にお店が盛り上がっていくことになりますので、どうぞ皆様ついてきてください!

面白いことになると確信しております!

来週には実際に設置していく様子などをブログやSNSでアップしていこうと思いますので、チェックお願い致します。

さて、前置きが長くなってしまいましたがこれからライクスポーツにてスタイルアップをしていくお客様のご紹介です。

40代 女性 

トレーニング経験-ウォーキングやランニング、筋トレなども行える環境にあったが、ここ最近は多忙から出来ていない

目標【自分の人生をより輝かせる】

仕事ばかりで自分の身体に時間をかけることが出来ていなかった状況を打破する為にパーソナルトレーニングジムを探していた。このトレーニングを通してこれからの人生もより輝かしいものにしていきたい。

会員様のこれからの変化にご期待ください!

LIKESPORTSでは、食事の摂り方などをトレーナーと一緒に整えていくサービスも行っております。

○ダイエット集中コース(←詳細はクリック)

コロナをぶっ飛ばして継続できる食事内容とトレーニングによって身体を変えていきましょう!

問い合わせなどはいつでもお待ちしております!

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page