top of page

リモートトレーニングの様子を動画にまとめました!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


暑い!あつすぎる!と感じますが、ニュースを見ていると沖縄の方が涼しいくらいですね。

こんなに晴れた日は海に入りたいですが、封鎖が続いております。

さびしいです・・・。


来月には規制が少し緩和されることを期待して感染予防に努めましょう。

マスクをしていると熱中症の危険性もありますので、無理をしてマスクをし過ぎないようにご注意ください!


さて、本日は三密を避けることが大事になってくると言われている昨今に対応したトレーニング提供の様子をご紹介します。


最近、プロカメラマンの会員様から高性能なカメラを貸していただけたのでこちらの動画が撮影できました。

K 様、誠にありがとうございます

ZOOMというアプリを通して画面越しでトレーニングを行っております。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムなので基本的にはご来店いただくことをお薦め致しますが、自宅の方が安心できるという方のみ対応致します。


・自宅トレーニングの内容を充実させたい方

・パーソナルトレーニングの様にトレーニングを教えてほしい方

にお薦めできるのがリモートトレーニングです。

やはり一番は、

・ひとりではやる気が起きない方

にかなりお薦めです‼


【リモートトレーニング】

・トレーニング頻度 1ヵ月4回(週1回ペース)

・40分間トレーニング

・月額12,000円(税込)/1回3,000円 

ご希望の方は下記のフォーマットよりご連絡ください。

*LIKESPORTSに興味のある方ならどなたでもこちらのサービスを受けることができます。


さらに、当ジムでは「レンタルスペース」としてのサービスも展開しております。

これまでにセミナー会場(5~7人程のセミナー)やトレーニングジムとしてご活用いただいております。

↓詳細は下記をクリック


実際に当ジムを活動の場所として登録をしながらトレーニング提供を行っているトレーナーをご紹介します。


【SPACE 翔】

代表 吉直 翔士郎

(よしなお しょうしろう)

【SPACE 翔】 

ホームページは下記をクリック


キックボクシングジムやパーソナルトレーニングジムなどでの指導歴があり、経験値の高いトレーナーです。

ストレス発散に効果的なキックボクシングをやってみたい方は、吉直トレーナーにミットを持ってもらいましょう!

ご興味のある方は、糸数か直接吉直トレーナーへご連絡をお願いします。

ちなみに、近々私もキックボクシングを体験する予定です!

その様子は動画にてアップ致しますのでお楽しみに!


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page