三種の神器【パワーラック】

Updated: Apr 29, 2019

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


最近は、YouTube投稿とFacebookやInstagramへの投稿により、少しずつお問い合わせが増えてきております。

つい昨日もお電話によるお問い合わせをいただき、

「体験トレーニングを1回受けてから、その後はダイエット集中コースへ通いたいと考えてます。」という嬉しい内容でした。


誠にありがとうございます。

数あるパーソナルトレーニングジムからライクスポーツを選んでくださった事に感謝し、精一杯サポートさせていただきます。


今月ご入会いただいた77歳の男性の会員様。

初回のトレーニングでは、姿勢分析からスタートし、現状をお伝えしました。


T様の趣味であるゴルフに繋げてお話をすることで、ご自身の身体と向き合っていただきました。

「T様の身体は、上半身がやや左に傾斜しているのと上半身を捻った際に右回りの可動域に制限が見られます。よって、ゴルフのスウィングで考えると、ヘッドの高さが思うように出ない状態にあります。身体が変われば、可動域が広がって、飛距離が伸びてくる可能性は大いに期待できます!」と伝えました。


とても納得していただけました。


更に、初回のトレーニングでしっかりとストレッチをかけたので、その翌日以降から寝起きでふくらはぎがいつもつっていたのが一切無くなったとのご報告を受けました!

肩こりに似た首の動かしにくさも改善しつつあるようです!


これから更にトレーニングの成果を感じてもらいながら、ゴルフをエンジョイしていただこうと思います。


そんなパワフルな70代の方も通ってくださっているライクスポーツには、「パワーラック」というトレーニング器具を導入しております。

これまでトレーニングを行ったことがない方にとって、トレーニング器具というのは未知の物。

「パワーラック」なんて名称も初耳に近いと思います。


よって、使い方のイメージを掴んでほしい!ご自身が行っている姿を想像してほしい!という気持ちから今回の動画を作成致しました。

実際にトレーニングしている様子も動画にまとめてありますので、是非最後までご覧ください。

ご自身が行っている姿をイメージできましたでしょうか。


誰でもできます!

やり方はお伝えします!

サポートします!

身体を変えましょう!


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS