今年も残すところ・・・

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

いや~、年末ですね~

本当に何がなんだか整理がつかないうちに過ぎていくものですね~

皆様は今年はどのような一年でしたでしょうか。

新しい生活様式が必要となった今年は、

いい意味でも悪い意味でも「気づかされた」と私は思います。

ウイルスの感染力とその影響は怖いということに気づかされた。

マスクをしない生活がどれだけ楽だったかを気づかされた。

家族や友人、大切な人達との時間が少なくて寂しいということに気づかされた。

悪いことを挙げればキリがないのかもしれませんが・・・

でも

みんなで協力をすれば対応できると感じた。

人との繋がりの大切さを感じた。

辛い状況の中で自分の身体と命を削って一生懸命頑張っている方々が居ることに感謝を感じた。

来年は絶対にいい年にしていきましょう。

そんなわけで今年の営業も残すところ数日。

何点かお知らせをしていきます。

今年の営業は

12月29日火曜日(~18:00)迄です。

来年の営業は

1月6日水曜日(10:00~)です。

よろしくお願い致します。

皆さんはフリーペーパーの「musu-b」をご存知でしょうか。

コンビニなどに置かれており、見るだけでも楽しい情報が沢山載っているものですが、そちらのweb版に弊社がアップされております。

是非musu-bを一度ご覧ください!


次に

新しいユニフォームが完成しました。

RYUKYU MACHO COFFEE(リュウキュウマッチョコーヒー)とのコラボ商品になります。

このコーヒー屋さんは、私がプロデュースをした幻のコーヒー屋です(笑)

メイン商品は、ブラックコーヒーの上にプロテインアイスを乗せたフロートで、どこでも気軽に美味しくたんぱく質補給ができることをコンセプトに考えました。

もう一度言いますが、幻のコーヒー屋です。

2年前に出店をして、今は力を蓄えているところです!

バックプリントに大きく目立たせてます。

モデルは女性 158㎝

Mサイズを着用しています。

お尻を隠せるくらいのサイズ感で非常にかわいいです。

グレーもあります。

モデルは男性 170㎝

Lサイズを着用しています。

お尻の上半分を隠すくらいの丈の長さでこちらも使い勝手が良さそうです。

フードをおろすとこんな感じです。

後ろのキャラクターがしっかり見えるようにデザインされております。

一応、販売もしております。

受注販売になり、到着までお時間を要しますがご購入いただけます。

1着 3,300円です。

さて、お気づきでしょうか。

こちらの男性は一体だれなのか。

悲しい事実ですが、私は170㎝も身長はありません。

こちらの男性の発表は来年までお待ちください!

お楽しみに!

これからどんどん冷え込んでいくと予想されておりますので、体調を崩さぬように気をつけていきましょう。

来年はトレーニングを始めるという方は、是非LIKESPORTSへお越しください!

体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント

最新記事

すべて表示

喜久山オススメ本の紹介!!パート3

皆さんこんにちは!! LIKESPORTSトレーナーの喜久山です!! もう10月が終わってしまう。。早い。。。 10月のビックイベントといえばハロウィン!! 私喜久山、友達と仮装をする予定なので、次回のブログで どんな仮装をしたのか載せたいと思います!!(笑) お楽しみお待ちください(笑) では、早速本題に入らせていただきます。 トレーナー喜久山、おすすめ本紹介コーナー!!本日は第3弾!! 前回の