top of page

今後の営業について

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

表題の件についてご案内致します。

 「新型コロナウイルス感染予防に伴う臨時休業」に関して、LIKESPORTSへ通われている全ての会員様、そしてこれから通う計画を立てていた方々へ大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。

先日発表した通り、4月20日月曜日から通常営業を再開致します。

既に改めてご予約を確保していただいている会員様もいらっしゃいます。

誠にありがとうございます。

営業を再開しましたらこれまでよりも更に感染予防に努めることをお約束致します。

下記の内容をご確認いただき、ご理解の程よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------

■感染予防の為に実施すること

・スタッフは常にマスクを装着し、トレーニング提供を行います。お客様自身もマスクを装着したい場合には、装着していただいて構いません ・店内を換気する為に窓を開放して営業を致します ・室内温度は基本的に22°~24°を目安に保つようにしておりますが、24°以上になる場合には窓を閉めてエアコンを稼働させていただきます ・ご入店、ご退室の際には、手洗いうがいのご協力をお願い致します。手洗い場に石鹸と手拭きペーパーを常備しておりますのでそちらをご活用ください。スタッフも同様に手洗いうがいを行います ・トレーニング当日に体調が思わしくない場合には、ご来店をお控えいただきますようよろしくお願い致します。その際のトレーニングは「キャンセル扱い」とさせていただきます

----------------------------------------------------------------------------------

*上記以外にもご要望がありましたらいつでもスタッフまでお申し付けください。

【各会員様の契約期間について】

 本日まで休業していた営業日分(10日間)に関しては、各会員様の契約期間を延長する対応を致します。

例)契約期間が4月10日迄だった方は、4月20日迄に期間が延長となる

以上

上記の内容やそれ以外のことでもご不明な点がございましたらスタッフまでお問い合わせください。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page