会員様の変化と実感の声【アスリート編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


先日入荷したプロテインバーの売れ行きがお陰様で好調です!!

ご購入いただきましたお客様、ありがとうございました!!


冷蔵庫の方でも冷やしているのが何本かありますので、お買い求めの際にはスタッフまでお声かけください。

次の入荷は、恐らく8月頃になるかと思いますので、ご自宅にストックしておく為にも今のうちに!!


さて、本日は前回に引き続き当ジムでトレーニングを頑張ってくださっている会員様のご紹介となります。

当ジムでは、県内で活躍されているアスリートの方をトレーニングによってサポートするコースがあります。


山本 真二 選手の全身比較写真になります。




正面・横側・背面のどの写真からも変化が確認できます!


正面からは、右側に重心が偏り、やや傾いているような姿勢が左右差なく真っ直ぐに立てています。


横側からは、猫背のように丸まりがちで頭部が前方へスライドしていた状態から背すじが伸びて胸が張れるようになっています。まるで胸を意識的に張っているのではないかと言われてしまいそうですが、ご本人はあくまで自然に立っている状態です。


背面からは、首が長くなっているような印象があり、肩の高さが揃っているのが確認できます。


トレーニングもしっかり行っていますが、コンディショニングにも時間をかけています。それはアスリートの方だけに限らず、一般の方にもコンディショニングを大事にセッションを組んでおります。


そうすることでトレーニングの質が向上し、結果や成果を求めやすくなります。


パーソナルトレーニングは、トレーニング熟練者がトレーナーに追い込まれてすごくしんどくてハードな印象もあるかと思いますが、お客様の体力や目的に合わせたメニューを行えることが最大のメリットとなりますので、どなたでも安心して通うことができます。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

色々とお話をしながら進められるので疑問や不安を解消しつつ運動できます!


皆様のお越しをお待ちしております。


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS