top of page

䌚員様の倉化ず実感の声【アスリヌト線】

こんにちは。

マンツヌマンレッスン専門フィットネスゞム LIKESPORTSの糞数です。


本日はLIKESPORTSにおトレヌニングに取り組たれおいる䌚員様の倧掻躍をお届け臎したす。


珟圚、LIKESPORTSにはアスリヌト契玄でトレヌニングをされおいる方が3名+1名準備䞭いらっしゃいたす。

皆さん県内で玠晎らしい成瞟を収めおいる方々で、トレヌニング内容もハヌドな皮目が倚い䞭しっかりずクリアしおいく身䜓胜力の高さは私も時々驚くこずがありたす。


そしお、アスリヌトサポヌト䌚員様がやっおくれたした

2019.10.20

第32回いぜな88トラむアスロン

男子優勝 山本 真二 遞手

女子優勝 我那芇 昭子 遞手

写真は沖瞄タむムスより


男女ずもに優勝ずいう最高の結果になりたした

本圓におめでずうございたす


写真では分かりづらいのですが、お2人の胞には圓ゞムのロゎステッカヌを貌っおいただいおおりたす

倧事なレヌス本番ナニホヌムにロゎステッカヌを貌っおくれるお2人の優しさにも感動させおもらいたした。


元々実力がある方々なので、私がどれほどレベルアップに貢献できたかは分からない郚分ではありたすが、お2人から優勝報告ず共にいただいた文面の䞭には、トレヌニングの成果を感じたレヌスだったず蚀っおもらえたのでずおも嬉しく感じおおりたす。


普段のトレヌニングの様子を写真におご玹介いたしたす。


背筋及び身䜓のコントロヌルを孊ぶ為の懞垂

䞋半身・䜓幹の匷化

写真は40㎏を担いでいたす

珟圚は75㎏実斜䞭、幎内80㎏を目指す

連動性を高めるドリル

党身を䜿う倧事なトレヌニングです


お尻のトレヌニング

股関節で匷い力を生み出す為に鍛えおいたす

写真は30㎏を挙げおいたす

䜓幹トレヌニング

腹筋は固めるだけではなく、状況に合わせお

䌞びたり瞮んだりする必芁がありたす

空圧匏トレヌニング

コンディション次第で実斜

血流促進を狙うこずで疲劎回埩効果に期埅倧

䞊蚘の内容はほんの䞀郚にはなりたすが、どの皮目も難易床匷床が高いものばかりです。

トレヌニングの前には、ペアストレッチやコンディショニングなども行っおおりたす。


本圓に良い結果に繋がったので、良かったです。

山本さん、我那芇さん、おめでずうございたす


さお、そんなアスリヌトも通う圓ゞムですが、ダむ゚ット・姿勢改善・肩こり腰痛解消・運動䞍足解消・足腰匷化など様々な目的に合わせおトレヌニングが可胜です。

是非お気軜にお問い合わせください。


トレヌニングを始めたい方は、䜓隓コヌスをご甚意しおおりたすのでたずはそちらからお越しください。

ご予玄やお問合せは、LINEから簡単にお問い合わせ可胜であり、ホヌムペヌゞの「お問い合わせペヌゞ」、空き状況がすぐに確認できる「専甚予玄サむト」から随時受付䞭です。


LIKESPORTS 糞数

0件のコメント
bottom of page