会員様の変化と実感の声【アスリート編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


クリスマスなのにこんなに暑い。まさに常夏。

我が家では寝るときだけは未だに扇風機を上向きにまわして室内の空気を循環させながら寝ています。

そんなクリスマスに新しいグッズが到着しました。

私が中に入っても余裕なスペースと高さがあるワンタッチ設営更衣室テントです!

これがあれば屋外イベントの時に控え場所から移動せずに着替えが可能となり、何かと便利なものです。

来年はこのテントが大活躍できるようにしていきたいと思います。


さて、今回はLIKESPORTSでトレーニングをされているお客様の声をお届け致します。

アスリートサポート会員の山本真二選手です。

トレーニングを始めたのが今年の4月でした。約8ヵ月経過した時点での姿勢の変化の写真です。

姿勢が変化しているのが確認できます。

4月の時には頭がやや前方に出るかたちとなり、それに伴い背中も丸まりやすく肩も内巻きになってしまう姿勢をしておりましが、現在は真っ直ぐに伸びた姿勢になっていることが分かります。

3枚並べて比較すると更に変化が分かりやすくなります。

現在のトレーニングは高重量で行うことをメインに進めており、筋出力アップ(強い力を出す)を目指して日々トレーニングを実施しております。


山本選手からのコメント

「(3枚並んでいる比較写真を見て)見た目でハッキリと自然に良い姿勢を保てているのがわかります。トレーニングして、身体の変化がここまででるのはビックリです!これからもよろしくお願いします。」


嬉しいお言葉です。

更にここ最近では、トレーニングを始める目的でもあった「バイクのパフォーマンスを上げる」という内容もしっかり実現できているコメントもご本人からいただけおります。

引き続きサポートさせていただきます。


早いもので、来週から新年です。

2020年も沢山の方に出会えることを楽しみにしております。

年内は28日まで営業しています。

是非トレーニングにお越しください!

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS