会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


本日はお客様の変化を写真にてご紹介させていただきます。

トレーニング目的は、減量とスタイルアップ(ヒップアップ・お腹まわりをシェイプ)プログラムでした。

期間は2ヵ月間とし、今回の写真は中間報告というかたちで写真を撮りました。



体重に関しては、約2㎏の減量となっておりますが、お腹まわりはスッキリしております。背面から見るとお腹の変化は、見やすいです。


そして、お尻まわりも綺麗に丸みを帯び、しっかりと変化が出ているのがよく分かります。

こちらのお客様は、お尻まわりのトレーニングに加え、背筋を鍛えることで姿勢を改善し、胸筋にも刺激も入れることバランス良く全身を鍛えるようにしました。


そうすることで大きな筋肉を使い代謝アップを狙え、プログラム終了後にも肥りにくい身体へと近づいていけます。


よくテレビで見かける大きな変化も非常に大事だと思いますが、短期的な変化による反動がやや不安視されております。


過度な食事制限後で通常の食事に戻しただけで、すぐに2~5㎏元に戻るなど。

なにか大事な目標、目的が叶うのであればそれも良いと思います。


しかし、せっかくパーソナルトレーニングやトレーニングを行うのであれば、バランス良く食べて、運動して、そして2~6ヵ月後にはちゃんと身体に変化が出ている方がストレスも少なく、トレーニングを好きでいられると思います。


皆様は、どのようにして身体を変えていきたいですか?


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS