top of page

䌚員様の倉化ず実感の声【スタむルアップ線】

こんにちは。

マンツヌマンレッスン専門フィットネスゞム LIKESPORTSの糞数です。


本日はお客様の倉化を写真におご玹介させおいただきたす。

トレヌニング目的は、枛量ずスタむルアップヒップアップ・お腹たわりをシェむププログラムでした。

期間は2ヵ月間ずし、今回の写真は䞭間報告ずいうかたちで写真を撮りたした。



䜓重に関しおは、玄2㎏の枛量ずなっおおりたすが、お腹たわりはスッキリしおおりたす。背面から芋るずお腹の倉化は、芋やすいです。


そしお、お尻たわりも綺麗に䞞みを垯び、しっかりず倉化が出おいるのがよく分かりたす。

こちらのお客様は、お尻たわりのトレヌニングに加え、背筋を鍛えるこずで姿勢を改善し、胞筋にも刺激も入れるこずバランス良く党身を鍛えるようにしたした。


そうするこずで倧きな筋肉を䜿い代謝アップを狙え、プログラム終了埌にも肥りにくい身䜓ぞず近づいおいけたす。


よくテレビで芋かける倧きな倉化も非垞に倧事だず思いたすが、短期的な倉化による反動がやや䞍安芖されおおりたす。


過床な食事制限埌で通垞の食事に戻しただけで、すぐに25㎏元に戻るなど。

なにか倧事な目暙、目的が叶うのであればそれも良いず思いたす。


しかし、せっかくパヌ゜ナルトレヌニングやトレヌニングを行うのであれば、バランス良く食べお、運動しお、そしお26ヵ月埌にはちゃんず身䜓に倉化が出おいる方がストレスも少なく、トレヌニングを奜きでいられるず思いたす。


皆様は、どのようにしお身䜓を倉えおいきたいですか


LIKESPORTS 糞数

0件のコメント
bottom of page