top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


12月に入り、いよいよ寒くなって冬っぽい雰囲気と天気になってきたな~と思っていたら、全然暑い沖縄。(笑)

めちゃくちゃ晴れて気持ち良いです!本当に常夏です!


私は未だにアイスコーヒーを飲んでいますが、今年も残すところあと少しなので忘年会などで寝不足から体調を崩さないように気をつけていきましょう。


さて、今回はLIKESPORTSで頑張ってトレーニングしている方々をお届け致します。

沖縄県№1トライアスリート 山本真二選手

LIKESPORTSにてトレーニングを行っております。


ここ最近の目標は、筋出力向上(強い力を出すこと)やそれに伴う体幹を身に付ける。筋の柔軟性を向上することをメインにトレーニングをしています。


ワイドスクワット

80㎏を担いでいる写真です。

これまで100㎏までチャレンジしています。

高重量トレーニング=筋出力アップが期待できます。


チンニング(懸垂)

背筋群が鍛えられるチンニングですが、身体のコントロールができていないと腕のトレーニングになりがちです。

よって、身体のコントロールを身に付ける=体幹のコントロール・身体の使い方の学習に繋がっていきます。


ベンチプレス(お尻上げて)

ベンチプレスは基本的には大胸筋や肩、腕のトレーニングですが、お尻を空中に浮かせたまま重量を扱うことで体幹を安定させる力が身に付き、姿勢を保持する為に背筋群を強く反応させながらトレーニングを行うことができます。


ウエイトトレーニングと同じくらいコンディショニングも同時に進めて取り組んでおります。


山本選手の次戦は4月に控えています。

それまでしっかりサポートさせていただきます。


アスリートも通うLIKESPORTSで同じように頑張っている会員様をご紹介いたします。

40代 男性 トレーニング経験あり

【目的】

来年から野球を本格的にスタートさせるので身体づくりをしながら体型も変えていきたい

運動を行っていた方だったので、トレーニングフォームをすぐに取れるようになり、負荷も順調に増やすことができました。

食事内容も徹底して取り組んでいただきました。


約2ヵ月の間でトレーニング14回を終えた時点での身体の変化になります。

3週間程でお腹まわりがスッキリとしました!

背面から見たときのくびれがはっきりと出てきているのが分かります。

トレーニングを7回消化した中間の写真を並べると更に変化の度合いがよく分かるようになります。

右に移るにつれて身体が絞れていくのが確認できます。


これからもトレーニングを継続し、現在も身体を進化させております。

今後ともサポートさせていただきます!


12月だから忙しくて~。。。と言ってトレーニングをスタートできていない方もいらっしゃるかと思います。

しかし、12月に入って5人の方が新規でトレーニングを始めるもしくは契約を継続するかたちでトレーニングに取り組んでいます。

スタートは早い方が絶対に良いです。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page