top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


1月6日より通常営業をスタートさせ、正月明けからしっかりトレーニングを行う会員様に刺激を早速いただきました!

そして、今月から始まったお年玉企画を準備していたのにご案内をすることを忘れてしまいました・・・大変失礼しました。

次回、ルーレットまわしてくださいませ。景品を用意してお待ちしております!


現会員様、1月中にご入会される方も対象となりますのでよろしくお願いします。


さて、本日はライクスポーツでトレーニングを頑張っている会員様の変化と実感の声をお届け致します。

30代 女性 トレーニング経験なし

目標【5~6㎏の減量を目指したい】 妊娠中に落ちてしまった筋肉と増えてしまった体重をどうにかしたい!という気持ちからトレーニングをスタート。

トレーニングを28回消化し、約4ヵ月経過した姿がこちらです。

凄い変化ですね!

とても細く、綺麗になりました!


当ジムでトレーニングを一生懸命取り組む姿も印象的ですが、自宅にてスクワットやブルガリアンスクワットを100回行うなどのノルマを自身に課し、トレーニング以外でもできるだけ動くように意識していた点に加え、食事内容に気を配りながら生活を続けたことがこの様な結果に繋がったのだと感じております。

約2ヵ月毎の身体の変化写真です。

非常に経過が分かりやすく確認できますね!


お客様のコメント

「初回のトレーニングで測定した体重や体脂肪率などの項目で、『体年齢』が実年齢に対して約10歳近くオーバーした結果となり衝撃を受けたのを覚えている。今は実年齢と同じ数値になっていることが嬉しい!」


今後はVRC【空圧式】トレーニングをメインに継続してトレーニングを行っていきます。

まだまだ変化が期待できそうなのでとても楽しみです。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。まずはこちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page