top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


新型コロナウイルスによる影響により驚きの展開となりました。

一刻も早く事態が良い方向へ進むことを願うばかりです。


当ジムでも感染予防の為に、全会員様には体重計測定前に手の消毒を必ず実施しております。

ご自身の身体を守る為にも健康でいましょう。


さて、本日はLIKESPORTSでトレーニングに取り組んでいただいた会員様のご紹介となります。

30代 男性 トレーニング経験あり

目標【お腹をスッキリさせたい】

約2ヵ月間のトレーニングと食事管理を行っていただいた方の変化になります。

変わりましたね~!

横から見た時のウエストまわりが特に変化したように感じます!

(横の立ち姿勢がやや前傾気味に見えるのは、撮影前に下半身のトレーニングを頑張っていただいた結果トレーニングフォームが少し残っている様です)


当ジムでトレーニングを週1回、ご自身でトレーニング週1~2回+食事を調整していただいた結果になります。

ある日の夕食の写真です。

○島豆腐

○納豆

○ケールサラダ

○焼き茄子

○白菜の浅漬け

○大根の煮物

○鳥の照り焼き

○もやしと豚肉の炒め物

*奥様と2人分のお食事内容です。


トレーニング後の食事は更にたんぱく質や糖質を摂るように心掛けていただき、糖質を完全にカットすることなく程良く摂取しながら進めることで長期間で継続できる食生活を過ごしていただきました。


今後もトレーニングを続けていきますので、更なる変化にご期待ください!


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


●ダイエット ●姿勢改善 ●筋力アップ ●競技力アップ ●肩こり腰痛改善

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム

LIKESPORTS【ライクスポーツ】

パーソナルトレーナー 糸数

浦添市牧港2丁目50番11号ユウショウビル201

090-2851-0622

0件のコメント
bottom of page