会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

今日もせっせと館内美化に努めております。

改めまして、当ジムの会員様並びにご予約をいただいていた方々の臨時休業のご理解に感謝申し上げます。


休業期間などに関しては下記のブログをご確認ください。

↓クリック

新型コロナウイルス感染予防に伴う臨時休業のお知らせ

昨日は、夕方頃からランニングに出掛け、その帰り道で以前トレーニングに通ってくださっていた方にバッタリ会いました。

ブログも読んでくれていた様で、励ましのお言葉をいただきました。

K 様、わたし頑張ります!またよろしくお願いします!

K様と一緒にトレーニングに取り組んだ内容は下記のブログにアップしております。

会員様の変化と実感の声【ランナー編】

会員様の変化と実感の声【結果報告編】

これからもどんどん皆様のお役に立ちたいと思っているところです。

というわけで、LIKESPORTSでトレーニングに取り組んでいただいた会員様のご紹介となります。

30代 男性 トレーニング経験あり

目標【お腹をスッキリさせたい】

下記がトレーニング14回、約3ヵ月後の全身写真です。

ご本人の最大の目的であるお腹まわりがよく変化しています。

お腹をへこませる為に食事管理も行いましたが、今回のケースではお客様の姿勢も大きく関わっていました。

普段から腰が反りやすい姿勢をされており、もも前(+もものつけ根)の筋肉が張っている印象がありました。

張っている筋肉が腰を前方に引っ張ってしまうので、お腹(内臓)が前に押し出されてしまいお腹が出ているように見えてしまうというパターンでした。

更に、腰が反り過ぎないようにブレーキをかける筋肉(もも裏)にも実はストレスが掛かってしまい柔軟性が低くなってしまいます。

意外と上記のような身体になっている方が多いです。特に女性の方!

これではお尻の筋肉が使いづらくなってしまうので、改善していく必要があります。

その方法が気になる方は実際にトレーニングセッション時にお話をさせていただきますね!

約1ヵ月毎の変化の写真です。

写真を撮って記録することで変化の過程がよく分かります。

当ジムではトレーニングを始められた方は、全員必ず全身写真を撮ります。

その後はトレーニングを進めていき、ある程度の期間が経過すると再度撮影を行い、客観的な視点から変化の度合いをトレーナーと一緒に確認していきます。

撮影したデータに関しては、LINEなどを通してお客様へ送っています。

コロナウイルスが落ち着いたら身体を動かす重要性が再認識されると思いますので、その際には是非LIKESPORTSへお越しください!

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS