会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


本格的な夏に突入しましたね!

夏休みも始まり、色々なイベントも目白押しで今年も熱くなりそうです!

事故と熱中症だけには注意して過ごしていきましょう。


さて、本日は会員様の変化を写真にてご紹介いたします。

30代 男性 トレーニング経験無し

【LIKESPORTSへお越しになった理由】

体重が落ちづらくなってきたので、パーソナルトレーニングを通して身体を変えたい



1ヵ月で体重が約-2㎏となりました。

顎のラインがシャープになり、身体の厚みが変化しているのが確認できます。


こちらの会員様は、仕事などの疲れにより肩甲骨の内側や背中全体が凝り固まってしまい、マッサージに行かないとスッキリしないという悩みも抱えていましたが、トレーニングの中で肩甲骨や背中の筋肉をよく動かすことでマッサージへ行かなくても平気になったという実感も得られております。


LIKESPORTSでは、姿勢分析から改善も視野に入れたトレーニング種目でメニューを構成していきます。

よって、姿勢不良からくる身体のコリや痛みなどは改善が期待できる内容となっております。


40代 女性 トレーニングは自宅で行っていた

【LIKESPORTSへお越しになった理由】

10年前と比べると体重が10㎏近く増えてしまっているので、本気で減らさないといけないと感じたから



1ヵ月と2週間で体重が約-3㎏となりました。

途中トレーニングへお越しになれない期間もありましたが、食事の調整とご自身で自宅にてスクワットを行っていただいたおかげで身体の変化が出ております。


身体の厚みが変化しているのは勿論のこと、背面からはお腹やお尻まわりがスッキリしているのが確認できます。

ズボンを履いた感覚やお腹まわり、背中まわりのお肉がどんどん減ってきているのがご自身で感じられているようです。


こちらの会員様は、カフェオレを1日平均5杯以上は飲む生活をしており、トレーニングを始めるにあたり少しずつ減らしていきましょうとお話をしました。食事内容や飲み物を変え始めた当初は、多少ストレスに感じてしまうタイミングもあった様子ですが、現在は1日1~2杯にセーブでき、食事も整えて継続できています。


日々の生活に変化を与えることは、最初はどうしても面倒くさかったり、我慢をしなくてはいけない瞬間もあると思います。


まずは1週間取り組んでみてください。そうすることでリズムが掴めるはずです。


その流れやリズム、コツをお客様がいち早く見つけられるように我々がサポート致します。

そうすることでお客様がストレスから徐々に開放され、継続することで身体の変化を感じられるようになります。

継続できる食事とパーソナルトレーニングをLIKESPORTSでご体感ください。

お問合せやお申込みは、LINE@やホームページの「お問合せページ」から受け付けております!


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS