top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


予想よりも強かった台風が過ぎ去り、一気に秋の気配を感じるくらいに涼しくなりました。

とても過ごしやすくなり、スポーツの秋はもうすぐそこまで来ておりますね!


本日は、LIKESPORTSでトレーニングに取り組んでいらっしゃる会員様の変化と実感の声をお届け致します。


30代 女性 トレーニング経験無し 目標【2ヵ月で-5~6㎏を目指す】 妊娠中に落ちてしまった筋肉と増えてしまった体重をどうにかしたい!という気持ちからトレーニングをスタート。


トレーニング初回から2カ月が経過し、14回のトレーニングを終えた時点での身体の変化がこちらです。



日頃の食事にも気をつけていただき、トレーニングも一生懸命頑張っていただきました。

姿勢が綺麗に真っ直ぐになり、お尻まわりも小さくなりました。

胴まわりのお肉が無くなることで背面からの写真では、くびれが出てきているのがよく分かります。

体重の数値では、約-4㎏の減量となります。



初回トレーニングから1ヵ月経過した写真、更に最近の写真を並べて比較してみました。

身体が変わっていく過程が確認できますね!


お客様のコメント

「以前は自分の身体を鏡で見るのが嫌な時があったが、今は身体のシルエットが変わってきているのを実感できるので、トレーニングの成果を見れるのが嬉しい。9階にある自宅までの階段を休憩せずに登れたことで体力がついてきていることにも感動した。」


素晴らしい変化と実感の声をいただけて、私も大変嬉しく感じております。

目標としている体重まであと少しですので、引き続きサポートしていきたいと思います!

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page