top of page

䌚員様の倉化ず実感の声【スタむルアップ線】

こんにちは。

マンツヌマンレッスン専門フィットネスゞム LIKESPORTSの糞数です。


10月に入り、朝がだいぶ涌しくなりたしたね。

スポヌツの秋がやっおきおおりたす。


いきなりですが、今床の日曜日に糞数はミニミニトラむアスロン倧䌚に出堎をしたす

先週出るこずを決めたした。笑

友人を無理矢理巻き蟌んで。笑


普倩間基地の䞭で行われるむベントで、どなたでも゚ントリヌしやすい優しい距離蚭定ずなっおおりたす。

通称「逆トラ」ず呌ばれ、スむムから始たる通垞のトラむアスロンずは逆の順番ずなり、ラン 5㎞→バむク 15㎞→スむム 200 でゎヌルです。

倧䌚の1週間前に゚ントリヌをした糞数がどうなるのか・・・。

来週、ご報告いたしたす。


さお、本日はLIKESPORTSに通われおいる䌚員様の倉化ず実感の声をお届けしたす。

40代 女性 トレヌニングは自宅で行っおいた

【LIKESPORTSぞお越しになった理由】

10幎前ず比べるず䜓重が10㎏近く増えおしたっおいるので、本気で枛らさないずいけないず感じたから


以前にもご玹介をさせもらったお客様ですが、曎に身䜓が綺麗に倉化しおきたしたのでご玹介したす。

箄4ヵ月を経過した党身写真ずなりたす。


2ヵ月毎に身䜓がどんどん絞れおいくのが確認できたすね

暪から芋た時の身䜓の厚みがどんどん薄くなり、お顔のラむンもスッキリしおいたす

背面では、背䞭の面積が小さくなり、お腹たわりも现くなりたした


身䜓が倉化した写真を息子さんに芋せた際には、「すげヌっだいぶ痩せた」ず驚きのリアクションずコメントをいただいたそうです。


い぀も䞀緒にいるご家族に蚀っおもらえるのっお、なんか嬉しいですよね


今埌ずもトレヌニングをお手䌝いさせおいただくこずが決定しおいるので、曎なる倉化ず実感を出せるようにしっかりサポヌトしおいきたす


今月も新芏ご入䌚のお申蟌みを倚数いただいおおりたす。

皆様ずトレヌニングをご䞀緒できるこずを嬉しく感じおおりたす。

誠にありがずうございたす。


トレヌニングを始めたい方は、䜓隓コヌスをご甚意しおおりたすのでたずはそちらからお越しください。

ご予玄やお問合せは、LINEから簡単にお問い合わせ可胜であり、ホヌムペヌゞの「お問い合わせペヌゞ」、空き状況がすぐに確認できる「専甚予玄サむト」から随時受付䞭です。


LIKESPORTS 糞数

0件のコメント
bottom of page