会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


会員様やお世話になった方々へお渡ししているライクスポーツオリジナルサコッシュですが、まだまだ広まりつつあります!

弊社はインスタグラムも開設(更新頻度が低くてすみません)しているのですが、世間ではSNSを通しての「ばら撒き企画」が一時期話題になりました。

自身の投稿やページを拡散してもらう代わりにお金を振り込みます!的な内容。

ライクスポーツ インスタグラムはこちら。フォローお願いします!


私も少しだけ世間の流行りに乗っかってチャレンジしてみました。


インスタグラムの「ストーリー」という機能を使い、オリジナルサコッシュプレゼント企画を実施しておりました。

「ストーリー」は24時間経過すると投稿が自動的に消えるのが特徴なので、今回は24時間だけプレゼント企画と称しての投稿をライクスポーツで拡散しました!

限定3名様にオリジナルサコッシュをプレゼントしますのでご連絡くださーいと募らせてもらい、沖縄の方と神奈川県の方から反応をいただけました。嬉しいですね~

本日発送しました!

ご応募いただいた皆様ありがとうございました!


本日は会員様の変化と実感の声シリーズをお届け致します。

30代 男性 トレーニング経験なし

【トレーニングの目的】

デスクワーカーなので運動をする時間がなく、体重が増えてしまった。お腹まわりも気になってきたので引き締めたい。

パーソナルトレーニングを月6回のペースで受けていただき、食事管理も頑張っていただきました。

昼食はご家族の力をお借りしてお弁当をほぼほぼ持参で進められたことで余分なカロリーを摂らずに済みました。

デスクで食べていたチョコレートなどの甘いものの間食をプロテイン系に変更しました。

お休みの日にはウォーキングやランニングも楽しめる範囲で取り組んでいただきました。


トレーニングを開始して約3ヵ月半経過した身体の変化です。

トレーニングを始める際に目標に掲げていた-5㎏を達成しました。

横から見た時の顔のラインがシャープになり、お腹まわりがスッキリしているのが確認できます。


背面から見た時に左の肩甲骨が挙がっている印象がありましたが、トレーニングによって背中の筋肉をよく動かすことで整ってきました。

約2ヵ月毎の変化を比較できる写真です。

右に進むにつれて段々と変化している過程が見えます!


写真のお客様から

「朝起きたら○○㎏になっていました~!ひとまずご報告です!」というご連絡をいただけたことをよく覚えております。


今後もトレーニングを継続していただけるので、これからの更なる進化をサポートしていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS