会員様の変化と実感の声【ランナー編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


気持ち良く晴れている本日は、新しくLIKESPORTSでトレーニングをスタートされる方なども居り、とても良い風が吹き抜けております。

トレーニングを始めたいと思っている方は、是非LIKESPORTSへお越しください!

まずは体験トレーニングを受けいただきたです!その時には、「パーソナルトレーニング」の良さを実感していただけることでしょう。

さて、本日は「会員様の変化と実感の声」をお届けいたします。

会員様は、今年の1月からトレーニングを開始し、来週に迫ったトライアスロン大会の為に通われておりました。

「以前に腰骨を骨折してしまい、ランニングの時に痺れが出て思うように走りきれない」

この悩みを解決すべく、まずはストレッチによって柔軟性のチェックや普段の立ち姿勢、動き方のバランスを見ていきました。

毎回のトレーニングを集中して取り組んでいくことで、毎回のトレーニングで成長を感じることができました。

トレーニングを始めて約1ヵ月が過ぎたあたりのフルマラソンでは、3時間台でゴールできました。


姿勢が真っ直ぐに改善していることがよく分かります。

股関節を大きく使えるようにトレーニングを進めることで、臀部(お尻)の筋肉が発達し、引きあがっています。

大会に向けて段々と調子が上がってくる中で、身体の微調整が必要なタイミングもありましたが、来週の本番では良い結果に結びつくと信じております。

怪我に気をつけて、大会を楽しんでいただきたいと思います!


会員様

『腰痛から抜け出す方法を探していた。トレーニングしてから身体の変化に驚いた。大会では諦めずに走りきります!これまでの適切なご指導に深く感謝致します。』


こちらこそ一緒に頑張らせていただきありがとうございました!


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS