top of page

䌚員様ぞお知らせがありたす

こんにちは。

マンツヌマンレッスン専門フィットネスゞムLIKESPORTSの糞数です。

最近はブログにそのたた動画を貌り付けおおりたしたが、久しぶりにYouTubeをアップしたした

新シリヌズの誕生です。

その名も

「只々、トレヌニング動画をお送りするシリヌズ」

い぀もは頑匵っお字幕などを付けるのですがこのシリヌズはそういったものを排陀したした決しお手抜きをしおいるわけではありたせん・・・

是非ご芧ください。

動画の抂芁欄にも曞かせおいただきたしたが、

党䌚員様がここたでハヌドに行うものではないのでご安心ください。

お客様によっおトレヌニングメニュヌは倉わり、同じ皮目を行っおいたずしおも意識するポむントが倉われば党く別の刺激が身䜓に入りたす。

我々トレヌナヌが䌚員様の身䜓の状態や目暙目的に合わせおご提䟛臎したす。

話は倉わりたしお

衚題の件に぀いおご案内臎したす。

3月15日19日たでの5日間、

ラむクスポヌツにおむンタヌンシップ生を1名男子生埒受け入れるこずになりたした。

トレヌナヌ孊科に所属しおおり、実際の珟堎を知るこずが最倧の目的になりたす。

よっお、時間垯によっおはお客様のトレヌニングを芋孊させおいただくこずがあるかず思いたすが、䜕卒ご協力をよろしくお願い申し䞊げたす。

私ずしおも初めおのこずになりたす。

良き実習になったず感じおもらえるようにサポヌトしおいきたす。

ラむクスポヌツでは、

競技力アップやダむ゚ット・姿勢改善・腰痛肩こり改善など目暙に合わせたトレヌニング内容ずなっおおりたすので、初心者の方も安心しおトレヌニングに取り組むこずができたす

たずは䜓隓トレヌニングからお越しください

圓ゞムでは予玄専甚予玄ペヌゞがあり、

「䜓隓トレヌニング」もしくは「お詊しコヌス」を遞択いただくず日時を遞択するカレンダヌが開き、お客様のご郜合に合わせおネットから確保できたす。

完党予玄制のマンツヌマンレッスン専門フィットネスゞムずなっおおりたす。様々なお客様のニヌズに応えられるように、コヌスを倚皮倚様にご甚意しおおりたす。ダむ゚ット・姿勢改善・肩こり腰痛改善・競技力アップなどを目暙に通われおいる䌚員様が倚数圚籍しおおりたす。特に「ダむ゚ット集䞭コヌス」は䞀番人気のコヌスです。本栌的なフリヌり゚むトトレヌニ ...reserva.be


LIKESPORTS 糞数

0件のコメント
bottom of page