営業再開の日程と方針について

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。

一気に夏が来たかのような天気。

いきなり暑すぎです。

エアコンが本格稼働する前にフィルターを一度洗いたいですね。

さて、表題の件についてご案内致します。

全国的に緊急事態宣言の延長が5月末まで確定となりました。

「特定警戒都道府県」に該当しない沖縄を含めた地域では、外出自粛が緩和されるというニュースもあり、少しずつ日常生活に移行できそうな雰囲気も感じております。

沖縄県独自の緊急事態宣言がこの先どうなるか不透明な部分(ブログを書いている現時点では不明)があり、大型連休による観光客の来沖がどれだけ影響を及ぼすのかもこれからの活動次第になるだろと思います。

判断に頭を悩ませるところではありますが、

以下の内容で進めていくことを皆様へご案内致します。

○新型コロナウイルス感染予防に伴う臨時休業期間について

5月10日迄は休業とさせていただき、

翌日の5月11日月曜日から通常営業を再開していく予定

但し、沖縄県独自の緊急事態宣言が延長される場合には、営業再開日を再検討していく

*引き続き弊社SNS(ブログ・Facebook・ホームページのインフォメーション)のチェックをお願い致します。

営業が再開した際には、感染予防に努めていきます。

当ジムをご利用いただく全てのお客様にはご協力の程よろしくお願い致します。


■感染予防の為に実施すること

・スタッフは常にマスクを装着し、トレーニング提供を行います。お客様自身もマスクを装着したい場合には、装着していただいて構いません ・店内を換気する為に窓を開放して営業を致します ・室内温度は基本的に22°~24°を目安に保つようにしておりますが、24°以上になる場合には窓を閉めてエアコンを稼働させていただきます ・ご入店、ご退室の際には、手洗いうがいの実施もしくはアルコール消毒の実施にご協力をお願い致します。 手洗い場に石鹸と手拭きペーパーを常備しておりますのでそちらをご活用ください。スタッフも同様に手洗いうがいを行います ・トレーニング当日に体調が思わしくない場合には、ご来店をお控えいただきますようよろしくお願い致します。 その際のトレーニングは「キャンセル扱い」とさせていただきます

*上記以外にもご要望がありましたらいつでもスタッフまでお申し付けください。

もうひと踏ん張りのところまで来ていると思います。

新型コロナに負けないように頑張っていきましょう!

引き続きLIKESPORTSをよろしくお願いします。


LIKESPORTS 糸数

© 2018 by LIKE SPORTS