top of page

感謝!1周年!キャンペーン実施中!

更新日:2019年6月30日

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


2019年6月20日 LIKESPORTSは、1周年となりました。

1年前の今日は、不安と期待でいっぱいでした。

あの日から多くの方に足を運んでいただき、お店のシステムや新コース設定、内装などお陰様で少しずつですがグレードアップできていると感じております。


まだまだ至らない部分もありお客様にご迷惑をお掛けしてしまう場面もあるかと思いますが、皆様にとって居心地の良い空間としっかりとトレーニングに集中できる環境を整えて参ります。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


現在、キャンペーンも行っておりますのでこの機会に是非LIKESPORTSへお越しください!

キャンペーンの詳細は下記をご確認ください。


【毎日誰かが無料!?体験トレーニング30日間プレゼントキャンペーン】

2019年6月20日からの30日間限定で、1日1組様体験トレーニングを無料でご招待致します!

時間帯もご自由に選んでいただき、先着順にご予約を確定していきますので体験トレーニングを受けてみたい方はすぐにご応募ください!

この機会に是非LIKESPORTSへ足を運んでいただきたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

○イベント期間

・2019年6月20日~7月19日迄

ご予約受付中!

○体験トレーニング内容

・トレーニング時間 50分間(通常の体験トレーニングと変わらない)

・500mlのお水をプレゼント

・通常体験トレーニング料金¥5,400-ですが、期間内は無料!

○応募条件

・LIKESPORTSにまだ1度もご来店したことがない方

・通院、投薬での治療をしていない方(担当医師から運動許可が下りている場合はご応募いただけます)

○当ジムからのお願い

・LIKESPORTSのLINE@、Instagramのフォローをお願いします!

・トレーニング後に記念撮影をお願いします!(スタッフと2ショットで顔出しでお願いします)

・体験トレーニング後に超簡単なアンケートにご協力をお願いします!

○お申込み方法

イベント期間内でご来店いただける日程を第一候補日~第三候補日までご明記の上、お申込みください。担当スタッフが折り返しご連絡致します。

・ホームページの「お問合せ」ページよりご連絡をお願いします。

以上

*6月22日土曜日の枠が埋まりました。


2周年に向けてこれからも頑張ります!!!


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page