新型コロナウイルス感染予防に伴う臨時休業期間を延長します。

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

表題の件についてご案内致します。

先週の水曜日から臨時休業を決断し、本日までが休業期間となっておりました。

ご予約を多数いただいており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

沖縄県内でのコロナ感染者数はまだ爆発的とまでは言いませんが、少しずつ、確実に拡がりつつある状況です。

感染を予防する為のマスクや消毒商品なども未だにドラッグストアでは品薄状態が続いております。

パーソナルトレーニングなら接触する人数やソーシャルディスタンス、換気等にも気を配りながら営業することは可能であり、3密を避けながら感染リスクを比較的下げた状態で稼働はできます。実際に営業をしている店舗は多数存在しています。

しかし、私自身の一番の気掛かりな点としては、どんなに消毒をして換気をして気をつけていても感染するリスクは「ゼロ」ではない。

ここが今回の休業を決意した重要な部分でした。

きっとこれからも感染リスクが「ゼロ」になることは無いとは思いますが、

特効薬も無い現段階で無理をして営業を続けることの意味、感染することへの恐怖をお客様にも感じさせながらトレーニングを提供すること、自粛ムードがある中でお客様がスポーツジムに出向く際の周りからの反応などを考慮すると「休業」という選択が私の中では大切に感じました。

そして、その気持ちは変わらずあります。

下記の内容で休業期間を設定致します。

ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


正直、これ以上休業をするとお店の存続に関わってくる為、4月20日月曜日からは通常営業を致します。

よって、ご予約の方も受付ておりますので、来週からトレーニングをスタートさせていきましょう!

私の我儘を押し通してしまうことをお許しください。

また皆様とトレーニングできることを楽しみにしております。

引き続きLIKESPORTSをどうぞよろしくお願い申し上げます。

LIKESPORTS

代表 糸数洋輝

© 2018 by LIKE SPORTS