top of page

新規マシン導入によるパワーアップ 2日目‼

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

昨日に引き続き店内のリニューアルに取り組んだ1日となりました。

早速ですが写真にて変化の過程をお届けいたします。

こちらが昨日までの段階です。

防音マットだけは敷いて場所を決めておきました。


はるばる東京からフィットネスショップの方がお越しになり、組み立てをしていただきました。

やっぱり組み立てなどはプロにお任せしないと!


組み立てを開始して10分くらいでマシンの形が出来始めました。

めちゃくちゃ手際が良くて私はただただ眺めているだけでした。(笑)


もはや完成している!

器具を使ってしっかりネジ締めで事故防止です。


*音が大きいのでご注意ください!

1時間と掛からずに組み立て完了です。

最高のマシンが仲間入りです!


周りも片づけて、移動させていた家具を元の位置に戻し、明日から営業再開ができる状態にまで復旧させました。

明日から会員の皆さまにも思う存分トレーニングしていただけますのでお楽しみに!

パワーアップしたLIKESPORTSを引き続きよろしくお願い致します。

トレーニングや体験についてのお問い合わせなどはいつでもお待ちしております。

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page