沖縄県独自の「緊急事態宣言」発出を受けての弊社の対応について

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

表題の件についてご案内致します。

4月20日に沖縄県独自の「緊急事態宣言」が発出されました。

せっかく営業を再開させたタイミングだったのですが、この宣言を重大に受け止める必要もあると感じております。

当ジムをご利用いただいている全てのお客様へは大変申し訳ありませんが、LIKESPORTSは再度営業を自粛させていただきます。

期間については下記の通りとなっております。


今後の営業に関してやその他についても基本的にはこちらのブログとFacebookページにアップしていきたいと思いますので、チェックをよろしくお願い致します。

LIKESPORTSのFacebookページはこちらをクリック。「いいね」を押していただけると情報が更新された際に画面に出やすくなります。

しかしながら、

暗い気持ちになってただただ休んでもいられない!

コロナに負けない為にも私はアクションを起こし続けます!

まずはこれまで通りにYouTubeの更新を頑張ります。

こんな時期だからこそ撮影、編集に時間をかけて情報発信をし続けたいと思います。

「脱!コロナ太り」

こちらをスローガンに掲げ、自宅でも、自粛中だろうと何がなんでもコロナに負けてたまるか!の気持ちで一緒に取り組んでいきましょう(^o^)

又、サプリメントの販売も行います。

以前アップしたブログに沢山のサプリメントが入荷していた写真をアップしましたが、これらをご来店いただければ販売致します。

以前のブログはこちらをクリック。

ちなみに、プロテインチップス1袋400円、ゴールドジムプロテインクッキー1袋300円で販売しておりますので、お買い求めの際には店頭までご一報をお願いします。

LINEからもお問い合せ可能ですので下記のご登録をお願いします。

https://lin.ee/u2tWV3Y

その他にも「今だからこそできること」を探して、LIKESPORTSが忘れ去られないようにあがき続けたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

みんなで乗り越えて、必ず平穏な日々を取り戻しましょう。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

LIKESPORTS

糸数

© 2018 by LIKE SPORTS