top of page

浦添本店5周年キャンペーンも気合い入ってます‼️

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

2018年6月20日にグランドオープンを迎えた浦添本店は、この度5周年を迎えることができました✨✨

これまで関わってくださった方々へ

心から感謝しております。

大変お世話になりました。

感謝の気持ちをキャンペーンという形で

お返ししたいと思います‼️‼️

🎊浦添本店5周年キャンペーン🎊


特典①

体験レッスンが1万円で5回受けられる😆✨

トレーニング中の動画や写真の撮影及びSNSへの投稿を許可していただけますと体験レッスンが5回になります。

撮影等がごめんなさいの方でも4回トレーニングできますので通常よりお得になっております♪

特典②

一番人気のダイエット集中コースが5%オフ😆✨

4ヶ月間という長期のトレーニングコースに加えて食事管理・サプリメント・特別延長コースといった盛り沢山の内容で人気のダイエットコースを5周年とかけまして5%オフでご案内いたします。

特典③

夏季限定のグループレッスンの開講😆✨

ちなみに、こちらが今年の目玉となっております!



週4回の高頻度グループレッスンを6〜8月末までの間で開講いたします!

トレーニング初心者や自宅でのトレーニングよりもう少し負荷を上げたい方にお薦めの内容となっております。


お問い合わせ方法

・体験レッスンをご希望の方

下記予約サイトより「5周年キャンペーン」を選択し、ご都合の良い日時を選択してください。

・ダイエット集中コース、グループレッスンをご希望の方

下記お問い合わせフォーマットに内容をご記入の上、ご連絡ください。

・電話にてお問合せ

無料カウンセリングからでも

お気軽にお越しください⭐︎⭐︎

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨


LIKESPORTS 糸数



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page