top of page

2019年もありがとうございました。店舗からお知らせあり。

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


2019年も残りわずかとなりました。

こうして年の瀬になると「今年も1年早かったな~」と思ってしまうものですね。

皆様はどのような一年でしたでしょうか。


私は、去年にLIKESPORTSをオープンさせ、手探りな部分もありながらなんとか今年の6月で1周年を迎えることができました。

こうしてお正月を新たな気持ちで迎えられるのは、当ジムをご利用いただいている会員様のお陰であると感じております。


いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。


来年も更にパワーアップしていけるように取り組んでいきますので引き続きよろしくお願い致します。


ここで店舗からのお知らせです。

来年の営業スタートは

2020年1月6日月曜日10:00~です。

*予約専用ページも同様に6日からご予約を確保できるように準備しておりますので、来年のトレーニング予約をお願い致します。


更に、元旦にブログを発信する予定となっております。

その中で新たに発表するサービスもいくつかご用意していますので、是非チャックお願い致します。


来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page