top of page

2020年がスタート!お年玉企画やります!

 新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。

弊社は本年も、皆様により一層ご満足いただけるマンツーマンレッスンジムを目指していきます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2020年ですね~。

やっぱり新年を迎えると「今年も素晴らしい一年にしていきたい」という新鮮な感覚になり、気持ちと頭が切り替えられて非常に良いものですね。

これからも頑張っていきます!


 さて、新年を迎えてLIKESPORTSから皆様へご案内したいことがあります。

これからも多くの方に当ジムをご利用いただきたいという想いから、色々とシステムを整備し、お客様へトレーニング以外でも還元できるように考えておりました。

準備が整いましたので早速スタートさせていきたいと思います。

会員様限定企画:ルーレット de お年玉

 日頃よりお世話になっている会員様へお年玉企画をご用意しました。 2020年初回のトレーニング時に店頭にて実施致します。iPadのルーレットアプリを利用し、様々な賞品をご用意しておりますので是非当てちゃってください! ○商品例一覧 ・トレーニングチケット1回分 ・紹介トレーニング無料チケット1回分

・プロテインバー ・プロテインドリンク ・プロテインソーセージ ・プロテインクッキー ・お水 ハズレなし!


ルーレットの例

大したものではないのですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

*2020年1月中にご入会された方も対象となります


クレジットカードシステム導入

 これまで弊社は現金支払い・振込による会費の支払いのみとなり、ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまうシーンがありました。急いで整備をする必要があると感じていた部分でもあったので、対応できるようになったことをお知らせできることは私自身も嬉しいです。

下記のクレジットカードが対応可能です。

又、消費者還元事業対象店舗の登録も完了しております。

2020年6月30日迄は5%還元を受けられるようにもなっておりますので、この期間に会員種別の更新や今年から新しくトレーニングを始めていただくことをお薦め致します。

新会員種別 法人契約スタート

 2020年から新しく「法人契約」をスタートさせていきます。

マンツーマンレッスン専門ジムとしては珍しい会員種別であり、会社の方々と当ジムをご利用いただけるようになります。

福利厚生の1つに「パーソナルトレーニング」を加えませんか。限定3社様だけのコース!

お申込みをお待ちしております。

○法人契約の特徴

・利用者は1コイン(500円)で利用可能

・グループレッスンも対応(最大4名迄)

・半年契約、一年契約から選択可能

*ご利用者は事前に氏名や住所などの登録が必要となります

法人会員についての詳細は下記のURLをクリックお願いします。

新年を迎え、こうして様々な発表ができたので1月6日からパワーアップしたLIKESPORTSをお届けできるように2020年も精進して参ります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page