top of page

スタッフ研修を本格的にスタート!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

寒い日が続いております。

当ジムの店内も時々14℃くらいになり、ひとりで事務作業を行っているとめちゃくちゃ寒いです。

広いジムにひとりだと寂しく寒いですが、熱くて頼もしい仲間が入ってきます!

現在、研修を本格的にスタートし、現場デビューに向けて頑張っていただいております。

元々、東京と神奈川でパーソナルトレーナーとして活躍をしていたので、研修の中身としてはお互いの知識と認識をすり合わせる作業を行っているというイメージです。

すぐにデビューができるくらい優秀なトレーナーなのでご期待ください!

研修中の様子を公開しております。

実践に近い状態で常にセッションを意識した声掛けと立ち振る舞いで進めています。

スタッフを配置できるようになれば人気の予約時間の枠を拡大することが可能ですので、多くのお客様がトレーニングに励むことができます。

どんどん吸収していただき、LIKESPORTSで思う存分力を発揮してもらいます!

もうしばらくお待ちください!

有り難いことに年明けから続々と体験トレーニングのご予約をいただいております。

まだ募集枠に空きがありますのでお早めにお問い合わせくださいませ。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page