top of page

トレーナー宮里オススメ お腹エクササイズ

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの宮里です。


だんだん気温も暖かくなって、緊急事態宣言も明け、身体を動かしやすい季節になってきましたね!!


糸数さんと一緒にベンチプレス1RM測定!!(1回でどれぐらいの重さを挙げれるか。)

85kgあげました!!

自己ベスト更新しました!


今年の目標は100kgを挙げることです!!

夢は大きく・・・笑


トレーナー宮里オススメトレーニング第4弾!!!

今回はお腹(腹直筋)のトレーニングをご紹介します!!

お腹のトレーニングでは誰もが見たことある『クランチ』です!

トレーニングのメインターゲットはお腹(腹直筋)、よく言われる6パックです!!

腹筋は姿勢を維持したり、上半身を丸める役割があります。

お腹の筋肉は、普段なかなか使えていません。。。

特に座りっぱなしや立ちっぱなしが多いと、姿勢を維持するのが難しくなり、姿勢がだんだん崩れてきます。

そうすると、腰痛につながる可能性もあります。


お腹の筋肉も硬くなっている可能性もあるので、柔軟性を出しながら、トレーニングもしていきましょう!!

めちゃめちゃ地味でキツイですが、めちゃめちゃ効いて、お腹の強化に繋がります!!


ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 宮里

0件のコメント
bottom of page