top of page

トレーナー宮里オススメ 下半身エクササイズ

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの宮里です。

気温が低くなったり、暖かくなったり気温の入れ替わりが激しいですが、

私は、寒がりなので暖かい方が好きです(笑)

そんな時はトレーニングしましょう!!

現在、ライクスポーツでは10名様限定でワンコイン(¥500)体験開催中です!!!

今回は、私が好きな下半身トレーニングをご紹介します!

私が好きな下半身トレーニングはルーマニアンデットリフトです!

カタカナばっかりじゃ、全然想像つかないですよね笑

このトレーニングは股関節を大きく使って、

お尻を鍛えることができます。

ヒップアップにも効果的で、女性の方にオススメです!!

なぜ私がこのトレーニングが好きかと言うと、股関節は大きい筋肉達が集まっているので強い刺激が入るので好きです。

股関節がうまく動かないと、腰や膝を痛めたりすることもあります。

普段はなかなか股関節を大きく使うことがないので、できるだけトレーニングの時に、意識して使っています。

お尻の筋肉が使えるのですごくいいトレーニングです!!

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page