top of page

トレーナー宮里オススメ 二の腕エクササイズ

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの宮里です。


緊急事態宣言も明けましたね!

運動した方のお手伝いがしたい!と思い。


3月6日迄10名様限定でワンコイン(¥500)体験開催中です!!!

残りわずかですのでお申し込みはお早めにお願いします。

こんにちは。マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。 本日のブログはキャンペーンのご案内になります。LIKESPORTSはキャ…ameblo.jp パーソナルトレーニングに興味がある方や、 肩こりや腰痛などの不調がある方もトレーニングによって改善が期待できますので一度ご相談ください。

トレーナー宮里オススメエクササイズ第3弾です!!

今回は二の腕(上腕三頭筋)のトレーニングをご紹介します!!

二の腕のトレーニングでは、有名な『トライセップスエクステンション』です!!


毎度毎度、トレーニングの名前がカタカナばっかりですみません・・笑

カッコつけたい訳ではありません。。


トレーニングのメインターゲットは二の腕(上腕三頭筋)です!!

この筋肉は、腕の後ろにある筋肉で肘を伸ばしたり、腕を身体よりも引く動作する役割があります!

日々過ごしていく中で、デスクワークだったり、買い物袋をもったり、身体の前で作業をすることが多いと思います。

そうすると、逆に腕の前の方ばかり使われていくので、二の腕が使いにくくなってきます。

なので、トレーニングで二の腕を使っていきます。男性の方必見!!


自分は、腕が太い男性はカッコイイと思っています!!

女性は、二の腕が引き締まってさらに綺麗に見えてきます!


ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 宮里

0件のコメント
bottom of page