top of page

フィットネスライフがスタート!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


2ヵ月間で身体を変える為に通われていた方々の変化の写真です。

以前アップした写真と服装などが全く同じなので見分けがつきにくいかもしれませんが、今回アップしている写真が最新版となります!


30代 男性 

【体重が落ちづらくて悩んでいる。-2~3㎏痩せたい】

平日は、カロリーを抑えた食事をしっかり意識し、休日はパンケーキなどを食べてリフレッシュしながら進めていきました。

楽しんでトレーニングを実施され、目標も達成できました!

いつも一緒に過ごしている奥様にも「痩せたね~。」と言ってもらうことができました!



40代 女性 

【10年前から徐々に増え始めた体重を落としたい】

LIKESPORTSでのトレーニングの他にもご自宅でスクワットを実施するなどの頑張り屋の会員様。

3食きっちり食事を摂りながら、飲み物の種類なども変えていただくことで写真のように変化が現れました。



30代 男性 

【体重-5㎏以上・ベンチプレス100㎏・デッドリフト120㎏・スクワット120㎏を目指す】

食事は糖質オフ生活を意識し、有酸素も週1~3回実施することで体重は見事にクリア!

デッドリフト・スクワットは120㎏扱えるようになり、ベンチプレスは現在もチャレンジを続けております。



皆さんよく頑張って取り組んでいただきました。

これからもご自身の健康とスタイルアップの為に運動は継続していただきたいと思います。


そして、

新たにLIKESPORTSでトレーニングを開始された方もいらっしゃします。



これからの身体の変化が楽しみです!

お客様の目標目的達成のサポートをさせていただきます!


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

色々とお話をしながら進められるので疑問や不安を解消しつつ運動できます。

ご予約やお問合せは、LINE@やホームページの「お問い合わせ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page