top of page

ベンチプレスセミナヌin那芇

こんにちは。

マンツヌマンレッスン専門フィットネスゞム LIKESPORTSの糞数です。


぀い先日、【ベンチプレス最新テクニックセミナヌin那芇】ぞ参加をしおきたした。

なんずいっおも講垫の方が非垞に豪華


皆さんは、ベンチプレスで人間が䜕キロ挙げられるず思いたすか。

しかも、身長が170㎝くらいで䜓重70㎏台の男性が。

驚きの300㎏です

YouTubeで「児玉倧玀」ず怜玢しおいただれば、すぐに䞖界蚘録の動画が出おきたす。

しかもその動画で挙げおいるずきの動きを芋るず、もう少し重たくおも挙げられそうな雰囲気を感じるこずに曎に驚くはずです。


そしお、こちらの方も䌝説的な方です。

数々の倧䌚で優勝し、日本人で初めおスクワット400㎏以䞊を担いた䞉土手 倧介みどお だいすけさん。

スクワットで380㎏を行った埌に「軜い」ずむンタビュヌで答えおいた映像が残っおおりたす。


そんなレゞェンド2人から孊べる貎重なセミナヌぞ行っおきたした。


䌚堎は、那芇ゞム。ずおも歎史を感じる堎所で、斜蚭内の壁には沖瞄のボディヌビルダヌの写真や倧䌚の結果などが貌られおありたした。

セミナヌの様子を少しだけご玹介臎したす。

セミナヌ内では、動画撮圱を蚱可されおおりたすが内容が挏れないように泚意をしおくださいずの泚意喚起がありたした。 よっお、今回の動画は早送りで線集をしおおりたす。


児玉さんの普段の緎習内容やベンチプレスで倧切なこずを実技を螏たえながら進められたした。

䞉土手さんは、身䜓の䜿い方を4タむプに分ける「4スタンス理論」に぀いお講矩をしおいただきたした。

その他にもストレッチずは違う方法で柔軟性を向䞊させる「リポ―ズ」を䜓隓したした。

最埌に講垫からパヌ゜ナルトレヌニングを受ける時間もあり、ベンチプレスにおいおの悩みや動䜜のアドバむスをいただくこずができたした。


私自身のフォヌムも修正しおいただくこずで、動きやすさを実感できたした。

今回のセミナヌで孊んで䜓隓した内容をお客様ぞ共有できるように、私自身の感芚ず蚀葉になるたで萜ずし蟌んでいきたいず思いたす。

これでLIKESPORTSぞ通われおいるお客様が党員ベンチプレス奜きになるこずでしょう笑

パヌ゜ナルトレヌニングを始めたい方は、䜓隓コヌスをご甚意しおおりたす。たずはそちらからお越しください。

ご予玄やお問合せは、LINEから簡単にお問い合わせ可胜であり、ホヌムペヌゞの「お問い合わせペヌゞ」、空き状況がすぐに確認できる「専甚予玄サむト」からも随時受付䞭です。


又、来月から増皎に䌎い党コヌスの䟡栌を芋盎しおおりたす。

人気の「ダむ゚ット集䞭コヌス」などは、今月䞭にスタヌトさせるこずをお薊め臎したす。

お申蟌みをお埅ちしおおりたす


LIKESPORTS 糞数

0件のコメント
bottom of page