top of page

会員様の変化と実感の声【アスリート編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


本日はLIKESPORTSにてトレーニングに取り組まれている会員様の大活躍をお届け致します。


現在、LIKESPORTSにはアスリート契約でトレーニングをされている方が3名(+1名準備中)いらっしゃいます。

皆さん県内で素晴らしい成績を収めている方々で、トレーニング内容もハードな種目が多い中しっかりとクリアしていく身体能力の高さは私も時々驚くことがあります。


そして、アスリートサポート会員様がやってくれました!!!

2019.10.20

第32回いぜな88トライアスロン

男子優勝 山本 真二 選手

女子優勝 我那覇 昭子 選手

写真は沖縄タイムスより


男女ともに優勝という最高の結果になりました!!!

本当におめでとうございます!!!


写真では分かりづらいのですが、お2人の胸には当ジムのロゴステッカーを貼っていただいております!!!

大事なレース本番ユニホームにロゴステッカーを貼ってくれるお2人の優しさにも感動させてもらいました。


元々実力がある方々なので、私がどれほどレベルアップに貢献できたかは分からない部分ではありますが、お2人から優勝報告と共にいただいた文面の中には、トレーニングの成果を感じたレースだったと言ってもらえたのでとても嬉しく感じております。


普段のトレーニングの様子を写真にてご紹介いたします。


背筋及び身体のコントロールを学ぶ為の懸垂

下半身・体幹の強化

写真は40㎏を担いでいます

現在は75㎏実施中、年内80㎏を目指す

連動性を高めるドリル

全身を使う大事なトレーニングです


お尻のトレーニング

股関節で強い力を生み出す為に鍛えています

写真は30㎏を挙げています

体幹トレーニング

腹筋は固めるだけではなく、状況に合わせて

伸びたり縮んだりする必要があります

空圧式トレーニング

コンディション次第で実施

血流促進を狙うことで疲労回復効果に期待大

上記の内容はほんの一部にはなりますが、どの種目も難易度強度が高いものばかりです。

トレーニングの前には、ペアストレッチやコンディショニングなども行っております。


本当に良い結果に繋がったので、良かったです。

山本さん、我那覇さん、おめでとうございます!!!


さて、そんなアスリートも通う当ジムですが、ダイエット・姿勢改善・肩こり腰痛解消・運動不足解消・足腰強化など様々な目的に合わせてトレーニングが可能です。

是非お気軽にお問い合わせください。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page