top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


本日は、会員様の変化と実感の声をお届け致します。

ヒップアップとスタイルアップを目的にトレーニング種目を厳選し、必要なストレッチは毎回のトレーニングで取り入れつつ身体のバランスを見ながら進めております。


お尻だけではなく、背中のトレーニングや胸のトレーニングも行うことで全身が鍛えられ背すじが伸びてシルエットが変化し、スタイルがより良く見えるようになります。


会員様より

『ここまで続けられ、見た目も中身も強くなれたのは糸数さんのおかげでございます。(笑)姿勢も良くなってますね!スゴイ!維持できるように頑張ります!』


現在、通っていただいている会員様も筋トレばかりではなく、まずは姿勢の分析からお仕事での体勢、普段の生活での動きの偏りなどを考慮しストレッチ、コンディショニング、トレーニングを決めてご提供しております。


よって、トレーニングを行わずにストレッチとコンディショニングのみで終える方もいらっしゃいます。勿論、トレーニングのみに集中する方も居て、それぞれの目的と体力レベル、バックグラウンドなどからメニューをアレンジします。


トレーニング初心者、体力に自信の無い方、運動が苦手な方こそマンツーマンレッスンはやるべきだと強くお薦めします。

その方が絶対的に「効率が良く、少ない運動時間で効果的!」と言えるからです。


まずは体験トレーニングからお越しください!


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page