top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


2020年、新型コロナウイルス問題。

一刻も早く事態が良い方向に進んでいくことを願うばかりです。


当ジムでは、インフルエンザなどの予防も含めて、血圧・体重測定を行う際には全会員様へ消毒をお願いしております。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


さて、本日は新しくLIKESPORTSでトレーニングを開始された会員様のご紹介となります。

30代 女性 トレーニング経験なし

目標【4ヵ月後に控える結婚式の為にスタイルアップを目指す。産後の体形を変える。】

一生に一度しかない晴れ舞台で輝いていただきたいと思います!


昨年にはご出産もあり、家事育児の忙しい中でも隙間時間でトレーニングやウォーキング、食事の意識を持って生活することで身体を変化させていきます。


LIKESPORTSでは、通っていただくコースによっては食事を一緒に整えていくサービスも行っております。

○ダイエット集中コースなど。(←詳細はクリック)


継続できる食事内容とトレーニングによって身体を変えていきましょう!

会員様の変化にご期待ください!


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page