top of page

䌚員様の倉化ず実感の声【スタむルアップ線】

こんにちは。

マンツヌマンレッスン専門フィットネスゞム LIKESPORTSの糞数です。


新型コロナりむルスによる圱響により驚きの展開ずなりたした。

䞀刻も早く事態が良い方向ぞ進むこずを願うばかりです。


圓ゞムでも感染予防の為に、党䌚員様には䜓重蚈枬定前に手の消毒を必ず実斜しおおりたす。

ご自身の身䜓を守る為にも健康でいたしょう。


さお、本日はLIKESPORTSでトレヌニングに取り組んでいただいた䌚員様のご玹介ずなりたす。

30代 男性 トレヌニング経隓あり

目暙【お腹をスッキリさせたい】

箄2ヵ月間のトレヌニングず食事管理を行っおいただいた方の倉化になりたす。

倉わりたしたね

暪から芋た時のり゚ストたわりが特に倉化したように感じたす

暪の立ち姿勢がやや前傟気味に芋えるのは、撮圱前に䞋半身のトレヌニングを頑匵っおいただいた結果トレヌニングフォヌムが少し残っおいる様です


圓ゞムでトレヌニングを週1回、ご自身でトレヌニング週12回+食事を調敎しおいただいた結果になりたす。

ある日の倕食の写真です。

○島豆腐

○玍豆

○ケヌルサラダ

○焌き茄子

○癜菜の浅挬け

○倧根の煮物

○鳥の照り焌き

○もやしず豚肉の炒め物

奥様ず2人分のお食事内容です。


トレヌニング埌の食事は曎にたんぱく質や糖質を摂るように心掛けおいただき、糖質を完党にカットするこずなく皋良く摂取しながら進めるこずで長期間で継続できる食生掻を過ごしおいただきたした。


今埌もトレヌニングを続けおいきたすので、曎なる倉化にご期埅ください


トレヌニングを始めたい方は、䜓隓コヌスをご甚意しおおりたす。

ご予玄やお問合せは、LINEから簡単にお問い合わせ可胜であり、ホヌムペヌゞ内の「お問い合わせペヌゞ」、空き状況がすぐに確認できる「専甚予玄サむト」から随時受付䞭です。


●ダむ゚ット ●姿勢改善 ●筋力アップ ●競技力アップ ●肩こり腰痛改善

マンツヌマンレッスン専門フィットネスゞム

LIKESPORTS【ラむクスポヌツ】

パヌ゜ナルトレヌナヌ 糞数

浊添垂牧枯2䞁目50番11号ナりショりビル201

090-2851-0622

0件のコメント
bottom of page