top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

緊急事態宣言が出されたかと思えば、やっぱり休業するの2週間くらいちょっと様子見てみて~経営大丈夫だったら補償とかは必要ないよね~とでも言いたいような話が挙がったりと驚きの連続ですね。

大げさではなく、まずは生きる選択をしていこうと思います。

当社は4月8日から当面の間、臨時休業をしております。

詳細は下記をクリック

このコロナ騒動を乗り越えた先には、空前のフィットネスブームが訪れると予感している糸数は、休業明けからキャンペーンを打ち出す予定でいます!

キャンペーン内容はまた後日発信していきます!

さて、本日はLIKESPORTSでトレーニングを行っている会員様のご紹介です。

30代 女性 トレーニング経験なし

目標【4ヵ月後に控える結婚式の為にスタイルアップを目指す。産後の体形を変える。】


下記がトレーニング12回を終えた全身写真になります。



綺麗な姿勢を保ちながら身体を変化させることができております!


ウエディングドレスを美しく着る為のトレーニング内容で進めており、肩甲骨をよく動かして美背中を目指すことや、デコルテを綺麗に作れるように普段の姿勢と呼吸の練習をご自身で行ってもらいました。

食事にも気をつけていただいていたので、食事例をいくつかアップ致します。

『朝食・昼食』

○玄米(糖質)

○サバ(たんぱく質+脂質)

○納豆(たんぱく質)

○ゆで卵(たんぱく質)

○サラダ(ビタミン)


○玄米(糖質)

○サラダ+チーズ(ビタミン、たんぱく質+脂質)

○ゆで卵(たんぱく質)

○ソーセージ(たんぱく質+脂質)

○味噌汁(たんぱく質)

○豆乳(たんぱく質+脂質)


○ステーキ(たんぱく質)

○ヨーグルト+パイン(脂質+たんぱく質、糖質+ビタミン)

○野菜スープ(糖質+ビタミン)



『トレーニング後』

○照り焼きチキン(たんぱく質)

○ゆで卵(たんぱく質)

○サラダ+チーズ(ビタミン+たんぱく質+脂質)



『夕食』

○チキン(たんぱく質)

○サラダ+酢のもの(ビタミン)

○味噌汁(たんぱく質)



このように「たんぱく質」をしっかりと毎食確保しつつ、糖質の種類や食べるタイミングを整えることで身体は変わりやすくなります。

今後もトレーニングを継続していきますので、綺麗になる会員様にご期待ください!

LIKESPORTSでは、通っていただくコースによっては食事を一緒に整えていくサービスも行っております。

○ダイエット集中コースなど。(←詳細はクリック)

コロナをぶっ飛ばして継続できる食事内容とトレーニングによって身体を変えていきましょう!

問い合わせなどはいつでもお待ちしております!

トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しております。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページ内の「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page