top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


10月に突入。

少しずつ秋の気配を感じ、心地良い気候になりつつありますね。


しかしながら、台風14号の動きが気になるところです。

今週の木曜日から天気が崩れる予感...

ニュースを要チェックです!


さて、本日はLIKESPORTSでトレーニングを行っている会員様のご紹介です。

30代 女性 トレーニング経験なし

目標【スタイルアップをしたい】

ご来店頻度は月に2回程度でゆっくりとトレーニングを楽しんでいただきました。

食事内容は、トレーニングを始める前は「爆弾おにぎり(大きいサイズのおにぎり)」を職場で召し上がっていたものを控えめにしつつ、その代わりたんぱく質を食べるように意識をしてもらいました。

横から見た際のフェイスラインがスッキリしたのがよく分かります✨

お尻のかたちも丸みを帯びてヒップアップしています✨

背面からは全体的に細くなった印象を受けます✨


定期的な運動と日々の食事内容を見直していただくことで変化は現れます。


そして、現在、来年に向けて1年間の長い挑戦を始めた方もいらっしゃいます。

60代 男性 トレーニング経験あり

目標【2021年イタリアで開催されるトライアスロン大会 完走】

御年69歳になるこちらの男性は、糸数さんと言います。

そうです、私の父です。


本来は、今年の9月にイタリアでレースに参戦していたはずでしたが、コロナの影響で出場を見送りました。

よって、一年かけて身体づくりを本格的に行い、来年は今よりも更に良い状態でレースに臨んでいただこうと思います!


父と息子の挑戦シリーズとしてブログにてご報告させていただきます。

そんなトレーニングの様子がこちらです。

これまでにバレーボール、トライアスロンなどの競技歴があるので力は強いです。

しかし、柔軟性と関節の可動域はまだまだ改善していけると見ているので、そこを拡大していくことで更にパワーを発揮しやすく競技力アップに繋げていきたいと思います。


新規のご入会者や1年前に通ってくださっていた会員様がトレーニングを再開したり、お母様や奥様をご紹介いただいたりと盛り上がりを取り戻しつつあり、大変感謝をしております。

引き続き皆様の健康生活のサポートをさせていただきます!


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page