top of page

会員様の変化と実感の声【スタイルアップ編】

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジム LIKESPORTSの糸数です。


つい先日から新しいプロテイン商品の取り扱いを始めました!

【ゴールドジム プロテインクッキーバー】

なんとこちらの商品は、たんぱく質が22gも摂れる優れものとなっております!

鶏ささみ100gを食べてたんぱく質約23gが摂取できると言われるので、そう考えるとかなり優秀なことが分かりますね!


味は、沖縄の昔ながらのお菓子「タンナファクルー」をベイクド風にしたようなイメージです。

私の個人的な感想としては、一番好きな食感と風味です!!!

お薦めですので是非店頭にてお買い求めください!!!


さて、本日は会員様の変化と実感の声をお届け致します。

30代 男性 トレーニング経験無し

運動歴 テニス(週2回)・バレーボール

食事 ほぼ外食

トレーニング目標は、60日間で-5㎏を目指す。



現在、約3㎏の減量を達成しております。

姿勢改善も大きくしていることが確認できます。


食事のアドバイスとしては、夜はたんぱく質を多く食べて糖質を控えめに意識し、朝は食べない習慣を変えていただきヨーグルトやプロテインドリンクなど時間がない中でも摂取できるものをお薦めしました。お昼に関しては、ご本人にお任せで進めていきました。


こちらのお客様の場合は、運動頻度と運動強度がともに高いことが減量できた要因の1つでもあると感じております。テニスの実施時間も長いときは2時間は行っている様子であり、そこにトレーニングを月に5~7回実施する生活を送っていただきました。


食事を整えて、運動をすれば身体は変えられます!


お客様からのコメント

「最初がどれだけ姿勢が悪かったのか分かって良かったです!この調子でもっと引き締まるように頑張ります。」


目標とする体重まであと少しですので、引き続きサポートして目標以上のトレーニング成果を感じていただけるように頑張りたいと思います。


トレーニングを始めたい方は、体験コースをご用意しておりますのでまずはそちらからお越しください。

ご予約やお問合せは、LINE@から簡単にお問い合わせ可能であり、ホームページの「お問い合わせページ」、空き状況がすぐに確認できる「専用予約サイト」から随時受付中です。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント
bottom of page