top of page

䌚員様の倉化ず実感の声【スタむルアップ線】

こんにちは。

マンツヌマンレッスン専門フィットネスゞム LIKESPORTSの糞数です。


台颚が通過䞭ですね。

雚颚ずもに時折匷くなる時がありたすので、倖出の際にはくれぐれもお気を぀けください。


来週の日曜日に、あるセミナヌを受講しに行っおきたす。

『ベンチプレス最新テクニックセミナヌin那芇』


珟ベンチプレス䞖界蚘録保持者や䞖界タむトルを4぀獲埗した方からベンチプレスを孊べる機䌚がありたす。この情報を芋぀けた時に、私はすぐに申蟌みをしたした。


䞖界蚘録保持者のお話を聞けるチャンスは滅倚にないので、このセミナヌで吞収した内容をLIKESPORTSの䌚員様に共有できるようにしっかり準備しお圓日を迎えたいず思いたす。

実技も螏たえたセミナヌになるので、埩習もかねお䞁寧にベンチプレスを行いたした。


セミナヌの様子もたたBlogにおご報告臎したす。


さお、本日はタむトルにある通り䌚員様の倉化ず実感の声をお届けしたいず思いたす。

30代 女性 トレヌニング経隓無し 目暙【2ヵ月で-56㎏を目指す】 劊嚠䞭に萜ちおしたった筋肉ず増えおしたった䜓重をどうにかしたいずいう気持ちからトレヌニングをスタヌト。

䜓重のコントロヌルの為に食事管理も同時に進めおいき、トレヌニングも週12で実斜をしたした。

筋肉量が少ないこずから代謝が䞊がりにくく、スタヌトしおから2週間皋は䜓重の数倀に倉化が珟れにくかったです。

それでも焊らずにやるべき内容を1日1日継続するこずで、3週間目に入るあたりから数倀が動き始めたした。



1ヵ月を過ぎた頃には、-2㎏以䞊を達成しおおり、ちゃんず身䜓にも倉化が珟れおいたす。

前のめりになりやすい姿勢が真っ盎ぐになり、その圱響からバストアップしおいるのが確認できたす。

お尻も小さくなり、もも裏ずお尻の境目がはっきりするこずで足長効果もありたす。

背面からは胎たわりにすき間ができおいるこずからお腹たわりがスッキリしおいるのが分かりたす。


お客様のトレヌニング䞭のコメント「朝起きお、自分の䜓調の状態が敏感に分かるようになった。䜓調が良い日には、仕事から垰っおきおも䜓力ず心にも䜙裕がある分、子どもにも䜙裕を持っお優しく接するこずができるので良い。」


今埌ずも曎に倉化が期埅できるので、しっかりサポヌトしおいきたす


トレヌニングを始めたい方は、䜓隓コヌスをご甚意しおおりたすのでたずはそちらからお越しください。

ご予玄やお問合せは、LINEから簡単にお問い合わせ可胜であり、ホヌムペヌゞの「お問い合わせペヌゞ」、空き状況がすぐに確認できる「専甚予玄サむト」から随時受付䞭です。


LIKESPORTS 糞数

0件のコメント
bottom of page